top of page

OFUSE:特典更新

2022/10/8 「Wavebox」について追記。


※OFUSEは現在使用を止めているので、すみませんが送っていただいても特典の配布を停止しています。再開は未定、アカウントを削除するかは検討中。

 

「OFUSE」に登録してみました。1文字2円から送れるサービスです。

「大和言葉・古語」をモチーフに、送っていただいた方へのちょっとしたお礼も。


OFUSEとは?⇒ https://ofuse.me/


 

特典を更新しました!


遠き日の音「初明かり」

貴方に渡す最初の灯り。


意味:元日の明け方の光。東の空が日の出でぼんやりと明るい様子。一年の最初の夜明け。



series:「遠き日の音」とは?

日本の遠い過去から今に残る古語、大和言葉。それらをモチーフに作品を制作しています。日本語は美しい。

 

送っていただいた方にちょっとしたお礼を配布しています。よろしければどうぞ。

OFUSE完了画面の「お礼のメッセージ」にリンクが出るのでそこから配布ページに飛べます。時期や気が向き次第、別の特典に差し替えていく予定です。差し替えた時のお知らせはOFUSE内の活動覧やポイピク・ウェブサイト等に記載。


内容

ウォールペーパー(二種類)

◇印は横長(16:9 2560×1440px)

◆印は縦長(9:16 1440×2560px)

 

※ダウンロード上の注意。


▶二種類ありますが、どちらもダウロードしていただいて大丈夫です。


▶PC、スマホの壁紙等の「鑑賞目的」での使用のみ許可しています。SNS等のアイコン・ヘッダーへの使用はNG

特典イラストの「転載、Web上での掲載・二次使用・複製・再配布・個人の範囲を超えた使用、販売、特典イラストを使用した金銭が発生するような行為・加工・自作発言」等は禁止しています。


▶画質の関係で右クリックや長押し等の画像・ファイル保存ではなく、「ダウンロードマーク」からのダウンロードを推奨。


▶もし特典のリンクが開けない等がありましたら、送っていただいた文章のおおまかな内容、もしくはそれらのスクリーンショット等を以下のメールアドレスに送っていただければ特典を添付してお返しします。


akitotuki9610@gmail.com



 

「金銭支払ってまであれなもの送ってくる酔狂さをみせるのは中々いないだろ」とOFUSE使っていたのですが、ちょっとOFUSEの方針に合わない事があったので此方に変更してみました。

ポイピクのように絵文字のみを気軽に送れるようです。Web拍手に近いものを探していたので取り敢えずものは試しにと。OFUSEはもし今後それが変わった時に検討しようかと思っていますが、現在は未定。特典として配布していたものは通常のシリーズとして描いていこうかと思案中。配布を再開する予定も現在は無いです。


絵文字ポチリでもメッセージでもお気軽にどうぞ。

「小説のここ誤字脱字してんぞ!誤字脱字多いんだよこの野郎!!」の文句も、「何度確認しても誤字脱字妖怪」が憑りついているのでむしろして貰えると書いている人が「ありがとう!ありがとう!そしてありがとう!」と喜びます(ポイピクの方は見つけ次第修正していますが、読み返す度に発見している気がするのがこの節穴人間)。


Wavebox


ポイピク

「絵文字で応援する」横のフキダシを押すとメッセージも送れます。こちらは500文字まで。Waveboxは10000文字まで送れます。



bottom of page