top of page

箱庭堂&BOOTH Festival 創作BL回


創作BLのオンライン即売会を開催すると聞いて参加してみたくなりました。

何れ新しい本用に最初から案を練ってみたり、今まで作ってきたものをまとめた本、或いは自分用に少し豪華に作ったもの(自宅製本とかも楽しいかも)とかを浮かべつつ初めてこうして形にしてみました。


不慣れなので不備もあるかもしれませんが、「路地裏でふと見かけた小さな骨董店を覗いて寄り道してみる」様な感覚でお楽しみいただけると幸いです。

「ショップをチラ見しに来る」とかも大歓迎。「作るの楽しい!、創作楽しい!」が少しでも共有出来たらよき。


「創作は楽しい!」




■BOOTH Festival 創作BL回

2022/8/20(土)10:00 ~ 8/21(日)23:59


イベント詳細リンク


■箱庭堂


路地裏に佇む骨董屋の様に、「ふとした時」に「寄り道感覚」でお立ち寄りください。


●頒布と販売


Wisteriaみに画集 「花浮世」

創作BL「Wisteria」のみに画集。既存4点と描き下ろし5点を収録。

※画像の表紙サンプルはイメージです。多少細部が異なる可能性があります。




うちの子ステッカー


もっとサイズが小さく沢山の種類が入ったタイプのものをつくってうちの子のわちゃわちゃ感を楽しみたくなる。


「夏花 ほおずき」

「夏花 ひまわり」

「夏花 あさがお」


 

今の所イベント終了後も販売予定です。 また何か作りたいなと思いつつ簡単にサイトにもまとめました。


■商品情報まとめ



bottom of page